jun09000000's blog

書きとめていたもの

最近の私

CBDはかなり研究して、いろいろ試してみてワックスにたどり着きました。

最初は似非科学的なあいまいなものだと思ってたけど、使い始めて片頭痛もほとんど

なくなったし体の調子も良い。精神作用はないはずだけど、穏やかな気持ちに

なれました。会社の喫煙所とかで吸ってるとホントに説明がめんどくさいので

極力大麻とかカンナビノイドなどの単語を使わないで話している。

 

音楽は、同じバンドやギタリストの曲ばかり聴いている。

自分のストラトの鈴鳴りがめちゃくちゃ好きになった。鈴鳴りっていいよね。

なんでこの形この音色が何十年も変わらず愛されてきた理由が分かった気がする。

 

書きたいことたくさんあるけど時間があまりない。見つけつついろいろ書いていきます。